現実創造の秘密を明かします・・・

こんばんわ

コーチの白橋です。

 

今日は現実創造の秘密についてお話します。

 

例えば時空コーチングセッションでお金をテーマにセッションした時にその出てくる答えは頭で思い描いていたものとは違う理由が出てくる事があります。

 

この答えは人によってバラバラですが例えばお金が増えない理由が「自由」という答えを出す場合もあります。

 

頭ではお金を増やしたいけどそれを増やすためにたくさん働いたり勉強に時間をとられ自由を奪われるならお金は増えない方がいいと潜在意識は思うわけです。

 

巷の潜在意識のブロック解放ではここまでの答えはほぼ出せないと思います。

 

引き寄せやスピリチュアルで多いのはお金への罪悪感とか、お金は汚いと思っているとか、そういった直接お金に関わることが原因だと言っていますがたくさんの人をコーチングしてきた経験から言えば悩みが深い人ほどお金が直接的な原因ではなかったりするのです。

 

まず現実創造をするのに、ここまでの深いレベルのブロックを見つける事ができるのかが大事です。

 

仮に奇跡的に深いブロックが見つかったとしてもそれを解除できなければ意味がありません。

 

これを実現するには深い感覚レベルのアクセスが必要になります。

 

つまり深い潜在意識のブロックの発見と深い感覚レベルのアクセスの両方が必要になるわけです。

 

そして両方が出来るとあっさりと現実創造出来たりします。

 

しかし、これを見つけて深い感覚レベルへのアクセスをするのはマンツーマンコーチングでないと難しいと私は思います。

 

自分で潜在意識のノウハウを学び知識レベルで見つかるというものではないのです。

 

マンツーマンコーチングでは私の持てる全ての技術使ってそれを見つけて解除していきます

 

3年ぶりに私がマンツーマンで直接コーチングさせて頂きます

是非この機会を逃さないで下さいね

↓↓↓

時空コーチングマンツーマンセッション