この説明がまだでした・・・

3年ぶりに募集する白橋のマンツーマンコーチングの募集が明日で最終日となりました。

 

その前にお伝えできない部分があったので補足します。

 

今回のマンツーマンセッションの一括払いについている遠隔ヒーリングですがヒーリングを知っている人だとレイキとかを想像される人もいますが全く違います。

 

レイキと同じような部類のエネルギーワークとも違います。

 

どのような仕組みなのかは裏メニューなのであまり詳しく言えないのですが私自身がエネルギーを発するわけではありません。

 

イメージとしてはエネルギーをダウンロードするというのが近いと思います。

 

そしてこれは2種類のエネルギーを扱います。

 

一つは浄化のエネルギーそしてもう一つはパワーのあるエネルギー

 

 

これによってあなたも気づいていない見えないネガを消滅し前に進むパワーのエネルギーをチャージする感じです。

 

ただ、これをメインにしないのはあくまでも時空コーチングが効果があり人生を変える技術だと思っているからです。

 

この遠隔ヒーリングは今説明した技術とあともう一つの別の技術のヒーリングを行います。

 

つまり遠隔ヒーリングは2種類あるということです。

 

いずれにしても今回の時空コーチングとセットで受ける事でより強力な変化につながります。

 

明日(金曜日)で締切になりますので希望の方はお早めにお申し込み下さいませ。

↓↓↓

時空コーチングマンツーマンセッション